【ポケモンGO攻略】カブトの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・カブトのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふかする距離など

カブトのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「カブト」

img_0 (27)

カブトはぜつめつした古代ポケモンだよ♪野生で現れたらレアなのかな(●^o^●)?

ポケモンGO カブトのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO カブトの生息地

調査中

ポケモンGO カブトの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO カブトのタマゴのふか距離

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO カブトの進化表

№140  s-arrow002 №141
 img_0 (27)  img_0 (28)
 カブト  カブトプス

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO カブトの図鑑

全国ポケモン図鑑 140
分類  こうらポケモン
タイプ  いわみず
弱点  くさかくとうでんきじめん
高さ 0.5m
重さ 11.5㎏
とくせい カブトアーマー▼
 じぶんへのこうげきは急所にあたらない
すいすい▼
 てんきが「あめ」の時「すばやさ」があがる
かくれとくせい くだけるよろい▼
  物理わざをうけると「ぼうぎょ」ランクが1段階さがり「すばやさ」ランクが1段階あがる

ポケモンGO カブトの特徴

オムナイトと同じで、古代ポケモンだよ(*^-^*)カブトガニの先祖やカメの先祖ともいわれているポケモンです★かたいからで覆われているのが特徴♪パッと見てあかく光るものが「目」と思われがちですが、じつは、こうらのうえに黒くまるいものが「目」なんだって!なら、赤いものは何か・・それは「目」とも言われていますが、かくじつな情報は不明のままなんだってΣ(´∀`;)

コメント

  1. 匿名 より:

    蕨市民公園で10分の間に2匹ゲット

タイトルとURLをコピーしました